2ntブログ

このBlogの閲覧は以下を厳守願います。 ・アダルトな内容を含む為、未成年の閲覧禁止。 ・・本Blogの閲覧は自己責任でお願い致します。 本ブログのコンテンツの無断使用、無断再配布を禁じます。※リンクフリーです。

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

3.20a
皆さん!
三連休いかがお過ごしでしょうか?
私 本日だけ休みをいただきましたので HINAと温泉へ行ってまいりました~車で行ける範囲ですが!
いや~癒されました~
帰りは渋滞にはまり 時間つぶしにHINAの股間にいたずら(笑)
段々エスカレートしてHINAのパンツのチャックを下げ 指マン~5回いっちゃいました!
私は もうムラムラがとまらずラブホへ直行!
まぁ…ラブホのホテルも温泉だからいっか(笑)

お休みの方も お仕事の方も 皆様 ご安全に!

3.20c
3.20d
関連記事

  1. アダルト
  2. / trackback:0
  3. / comment:12
  4. [ edit ]

入浴女性は素敵です。

  1. 2016/03/21(月) 15:02:29 |
  2. URL |
  3. ごんた
  4. [ edit ]
日本人女性の入浴シーンはやはり絵になりますね。
湯煙とオッパイ、お尻、お腹、お湯になりたいと思う私です!
HINAさんは、もともとスタイルいいなあとは思っていましたが、温泉では更に映えますね。
撮影は混浴風呂ですか、家族風呂ですか?
新緑の季節を迎えるこれからが、更に桜の季節もどちらも満開になりそうで、デート回数も増えるのでは?

最高ですね!

  1. 2016/03/21(月) 18:25:08 |
  2. URL |
  3. desire Gs
  4. [ edit ]
素晴らしい女体と温泉 景色 最高ですネ♪
露天なのでしょうか?
こんな綺麗な画を撮ってみたいです!
素晴らしいです。

Re: 入浴女性は素敵です。

  1. 2016/03/21(月) 19:27:51 |
  2. URL |
  3. George(ジョージ)
  4. [ edit ]
ごんたさん
ありがとうございます。
年齢聞いたらビックリすると思います。
…言ったら怒られるので 言いませんが(笑)
私…なかなか休めないんですよね~年間40日位?
だからいつもブーブー言われます~
だから浮気される率も上るんですかね?(笑)

> 日本人女性の入浴シーンはやはり絵になりますね。
> 湯煙とオッパイ、お尻、お腹、お湯になりたいと思う私です!
> HINAさんは、もともとスタイルいいなあとは思っていましたが、温泉では更に映えますね。
> 撮影は混浴風呂ですか、家族風呂ですか?
> 新緑の季節を迎えるこれからが、更に桜の季節もどちらも満開になりそうで、デート回数も増えるのでは?

Re: 最高ですね!

  1. 2016/03/21(月) 19:41:37 |
  2. URL |
  3. George(ジョージ)
  4. [ edit ]
desire Gsさん

まだまだ未熟者でやんす

また遊びに来てくださいね~

> 素晴らしい女体と温泉 景色 最高ですネ♪
> 露天なのでしょうか?
> こんな綺麗な画を撮ってみたいです!
> 素晴らしいです。

  1. 2016/03/21(月) 21:00:54 |
  2. URL |
  3. WISH
  4. [ edit ]
温泉いいですねぇ(^^)
火照ったあとにまた火照る…なんて至福の時なんでしょうね。
羨ましい限りです〜\(//∇//)\

  1. 2016/03/21(月) 21:32:27 |
  2. URL |
  3. ノブ
  4. [ edit ]
ステキなお体です!
口許からも、美人さんと推測しております(^^)
実年齢隠しておられますが、このハリ、本当に美魔女さんなんでしょうね・・・

Re: タイトルなし

  1. 2016/03/21(月) 21:44:42 |
  2. URL |
  3. George(ジョージ)
  4. [ edit ]
WISHさん
気持ちよかったですよ~
その後も気持ち良かったです(笑)

> 温泉いいですねぇ(^^)
> 火照ったあとにまた火照る…なんて至福の時なんでしょうね。
> 羨ましい限りです〜\(//∇//)\

Re: タイトルなし

  1. 2016/03/21(月) 21:48:11 |
  2. URL |
  3. George(ジョージ)
  4. [ edit ]
ノブさん

ありがとうございます(^◇^)
HINAもこのブログ見てるので
喜んでると思います!
本当にありがとうです(^_-)-☆

> ステキなお体です!
> 口許からも、美人さんと推測しております(^^)
> 実年齢隠しておられますが、このハリ、本当に美魔女さんなんでしょうね・・・

はじめまして

  1. 2016/03/22(火) 01:59:44 |
  2. URL |
  3. dameneko owner
  4. [ edit ]
はじめまして
damenekoの飼い主です

ブロ友申請ありがとうございました
お返事遅くなり大変申し訳ありませんm(__)m

温泉♪良いですね~(^-^)/
ゆったり出来た様で何よりです(^o^)

また、寄らせて頂きますね
よろしくお願い致しますm(__)m

Re: はじめまして

  1. 2016/03/22(火) 13:45:09 |
  2. URL |
  3. George(ジョージ)
  4. [ edit ]
damenekoの飼い主 様

 ありがとうございます(^^)/

是非 遊びに来てください(^◇^)

はじめまして
> damenekoの飼い主です
>
> ブロ友申請ありがとうございました
> お返事遅くなり大変申し訳ありませんm(__)m
>
> 温泉♪良いですね~(^-^)/
> ゆったり出来た様で何よりです(^o^)
>
> また、寄らせて頂きますね
> よろしくお願い致しますm(__)m

  1. 2016/03/27(日) 21:04:57 |
  2. URL |
  3. ぽちぽち
  4. [ edit ]
温泉行きたいです。
大勢の男性が入ってる露天風呂に妻を投げ飛ばしたいです(笑)

Re: タイトルなし

  1. 2016/03/27(日) 21:59:47 |
  2. URL |
  3. George(ジョージ)
  4. [ edit ]
ぽちぽちさん 今晩は(^◇^)

そんな事されたら 世の男どもは
固まってしまいますよ~男の方が
チキンですからね(笑)

でも…下半身はしっかり固くなっちゃいますね(笑)




> 温泉行きたいです。
> 大勢の男性が入ってる露天風呂に妻を投げ飛ばしたいです(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

George(ジョージ)

Author:George(ジョージ)
元彼とこのプログを利用してたと言う事で嫉妬心から新しい主人である私が開設致しました

どちらかと言えばHINAの方がご主人かも(爆)
ジョージの情事をご覧いただけたら幸いです。


なるべくリクエストに応えれたらと思ってます。
ご意見ご要望アドバイスお願いします。

プロフィール
George(主人)
職業:会社役員
年齢:44(元モデル)
身長:182 体重:78
経験人数:200以上(正確にはわかりませんw)
現在、HINA以外にパートナーが4人います。
×2の独身貴族

HINA(パートナー)
職業:秘密
年齢:ひ・み・チュ(実年齢聞いたらビックリしますよ美魔女)
身長:156 体重:非公開
経験人数:30人(自己申告…本当かな~)
経験プレイ:寝取られ 拘束 ハメ撮り アナル 露出 複数 因みに私は未経験(が~ん)
一時期 3人のパートナーと同時進行

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -