2ntブログ

このBlogの閲覧は以下を厳守願います。 ・アダルトな内容を含む為、未成年の閲覧禁止。 ・・本Blogの閲覧は自己責任でお願い致します。 本ブログのコンテンツの無断使用、無断再配布を禁じます。※リンクフリーです。

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

3.14a
3.14b
3.14c
3.14d
3.14e

皆さん 今晩は。
私がこのブログをはじめたキッカケは、プロフィールでもご紹介させていただいてますが、嫉妬心からです。

具体的に言えば…HINAと元彼のブロブを見てしまったから…

ドキドキが止まりませんでした 全ての記事を見る事ができませんでした。
その一回きりでログインする事ができません。もう…削除されてるかもしれません。
一瞬みた画像が頭からはなれません。一瞬みた淫らな活字が頭から離れません。
怒りがこみあげてきました。何にたいしての怒りなのか?元カレ?HINAに?
いや…きっと…あの画像のように淫らにさせれない自分に対して!
元カレに今のHINAを見せつけたい!二人の情事を見せつけたい
…俺の方が良い顔をさせられると思われるのか?
これば何の意味があるのか?

…ただ…私は…今までにない位 ギンギンになってました。

まだまだ変態初心者ですが極めていきたいです。

座右の銘:インテリほど変態
関連記事

  1. アダルト
  2. / comment:10
  3. [ edit ]

いい乳

  1. 2016/03/15(火) 05:35:53 |
  2. URL |
  3. ひで
  4. [ edit ]
椅子で隠れてるけど
すっごい、ボリュームですねヽ(´▽`)/

ピンクの証明がいい感じ

Re: いい乳

  1. 2016/03/15(火) 13:03:48 |
  2. URL |
  3. George(ジョージ)
  4. [ edit ]
> 椅子で隠れてるけど
> すっごい、ボリュームですねヽ(´▽`)/
>
> ピンクの証明がいい感じ

ひでさん…かなり寄せてあげてます(笑)自称Dカップ
…私の見立ては…Bですね(爆)

座右の銘が素敵です。

  1. 2016/03/15(火) 15:42:26 |
  2. URL |
  3. ごんた
  4. [ edit ]
HINAさん、ほんとにナイスバディですね!
羨ましいです、この魅惑の身体に触れられるなんて。

私のお気に入りさんも過去に何人もの彼氏いましたよ。仕方ないのかと思いますが、それだけHINAさんが好きなんですね。
私も彼女が大好きだから、実はけっこう嫉妬しているし、他の人に行かないでほしいと言ってますよ。一応信じています。多分99%他には行かないと思います。

Re: 座右の銘が素敵です。

  1. 2016/03/15(火) 18:03:22 |
  2. URL |
  3. George(ジョージ)
  4. [ edit ]
ごんたさん お疲れ様です!
はい!大好きです HINAも見てるので(笑)

ほんとに めちゃくちゃ嫉妬しちゃいました~
でも…それに興奮してる自分がいるんですよね~
これって寝取られ願望の兆候なんですかね?

実行する勇気は まだないですけど。

  1. 2016/03/15(火) 18:58:56 |
  2. URL |
  3. ドクターエル
  4. [ edit ]
ジョージ様こんばんは。
コメントして頂きましてありがとうございます。

HINA様も素晴らしい女性だけに
ジョージ様が羨ましく思います。
ジョージ様とHINA様のご活躍心から
楽しみにしております(^^)

  1. 2016/03/16(水) 14:11:28 |
  2. URL |
  3. D(ディー
  4. [ edit ]
嫉妬心から始められたのですね。

僕はずっとSMをしていますが、今は寝取りにとても興味があり
ブログ自体も寝取りも取り入れようと思っています。

私の思いでは、SMは特に道具を使わなくても精神的な責めを与えれば良いと思っています。
実際には、道具があった方が良いですけど。

寝取り寝取られの嫉妬心も精神的な責めだと思っています。

それは、彼女さんへの責めにもなりますし
彼氏さんへの嫉妬心を与えることになり
ある意味精神的な責めであるSMにも通じていると思っているからです。

今は、寝取り寝取られの嫉妬心を追求したいと思っています。

彼女のHINAさんがとても素敵ですね。美魔女さんなのですね。

責めたくなってしまいました。。。

Re: タイトルなし

  1. 2016/03/16(水) 15:32:07 |
  2. URL |
  3. George(ジョージ)
  4. [ edit ]
> 嫉妬心から始められたのですね。
>
> 僕はずっとSMをしていますが、今は寝取りにとても興味があり
> ブログ自体も寝取りも取り入れようと思っています。
>
> 私の思いでは、SMは特に道具を使わなくても精神的な責めを与えれば良いと思っています。
> 実際には、道具があった方が良いですけど。
>
> 寝取り寝取られの嫉妬心も精神的な責めだと思っています。
>
> それは、彼女さんへの責めにもなりますし
> 彼氏さんへの嫉妬心を与えることになり
> ある意味精神的な責めであるSMにも通じていると思っているからです。
>
> 今は、寝取り寝取られの嫉妬心を追求したいと思っています。
>
> 彼女のHINAさんがとても素敵ですね。美魔女さんなのですね。
>
> 責めたくなってしまいました。。。

はい!おっしゃる通りと思います。人は物理的な事よりも結局は思考・精神 すなわち脳で
感じるんですよね~そういった意味ではSMって奥が深く無限な可能性があると思います。

初の寝取られは…ディーさんでおねがいします。…あ!浮気されたんだった(爆)

  1. 2016/03/16(水) 16:58:36 |
  2. URL |
  3. D(ディー
  4. [ edit ]
ホント
脳だと思います!!

初の寝取られは、私ですか?(笑)

本気にしてしまいますよ(笑)

Re: タイトルなし

  1. 2016/03/16(水) 18:38:50 |
  2. URL |
  3. George(ジョージ)
  4. [ edit ]
もちろん!

脳でイカせてください!

これが本当の Oh~No~(笑)

> ホント
> 脳だと思います!!
>
> 初の寝取られは、私ですか?(笑)
>
> 本気にしてしまいますよ(笑)

Re: タイトルなし

  1. 2016/03/16(水) 18:45:21 |
  2. URL |
  3. George(ジョージ)
  4. [ edit ]
> ジョージ様こんばんは。
> コメントして頂きましてありがとうございます。
>
> HINA様も素晴らしい女性だけに
> ジョージ様が羨ましく思います。
> ジョージ様とHINA様のご活躍心から
> 楽しみにしております(^^)

ドクターエル 様

こちらこそ コメントありがとうです

いつかHINAを治療していただく事を夢見て!

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

George(ジョージ)

Author:George(ジョージ)
元彼とこのプログを利用してたと言う事で嫉妬心から新しい主人である私が開設致しました

どちらかと言えばHINAの方がご主人かも(爆)
ジョージの情事をご覧いただけたら幸いです。


なるべくリクエストに応えれたらと思ってます。
ご意見ご要望アドバイスお願いします。

プロフィール
George(主人)
職業:会社役員
年齢:44(元モデル)
身長:182 体重:78
経験人数:200以上(正確にはわかりませんw)
現在、HINA以外にパートナーが4人います。
×2の独身貴族

HINA(パートナー)
職業:秘密
年齢:ひ・み・チュ(実年齢聞いたらビックリしますよ美魔女)
身長:156 体重:非公開
経験人数:30人(自己申告…本当かな~)
経験プレイ:寝取られ 拘束 ハメ撮り アナル 露出 複数 因みに私は未経験(が~ん)
一時期 3人のパートナーと同時進行

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -