2ntブログ

このBlogの閲覧は以下を厳守願います。 ・アダルトな内容を含む為、未成年の閲覧禁止。 ・・本Blogの閲覧は自己責任でお願い致します。 本ブログのコンテンツの無断使用、無断再配布を禁じます。※リンクフリーです。

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

2016595.jpg

本日、私 体調不良のためお仕事休んじゃいました(>_<)

HINAさんがお見舞いに来てくれて…

一緒に添い寝…

からの~

こうなっちゃいます( ゚Д゚)

月一の女性の日の為

お口でご奉仕いただきました~

これだけ元気なら仕事しても大丈夫だったかな(*ノωノ)

2016594.jpg
2016592.jpg
2016591.jpg
関連記事

  1. アダルト
  2. / trackback:0
  3. / comment:16
  4. [ edit ]

おお

  1. 2016/05/09(月) 22:45:50 |
  2. URL |
  3. たかたか
  4. [ edit ]
おっきいですね!
HINAさんが小顔過ぎるわけじゃないですよね
こんなの頬張ったらHINAさんの顎が壊れそうですけど
体調の悪いときには種の保存本能で性欲は高まるようですがそれにしても…ですね

  1. 2016/05/09(月) 23:04:29 |
  2. URL |
  3. Sやすし
  4. [ edit ]
いつもお世話になっております。
正反対の色と言うのもギャップがあって面白ですね。
昔、何かで読んだ記憶がありますが男のチ○ポは、種を残すため
死にそうな時でも勃起するそうです。
でも出したら安心して天国に行くのかな?
逆に女は、種を受け入れてから元気になるそうです。

あら。。

  1. 2016/05/09(月) 23:06:39 |
  2. URL |
  3. airi
  4. [ edit ]
大丈夫ですかぁ??

でも…
アソコはご立派に
お元気で。。(*´艸`)

今夜はゆっくりお休みしてください☆彡

色彩のブルースですね!

  1. 2016/05/09(月) 23:42:10 |
  2. URL |
  3. olderos
  4. [ edit ]
最高の看護、HINAさん最高!
具合が悪い時にも、写真へのこだわり、脱帽です(笑)

Re: おお

  1. 2016/05/10(火) 00:54:11 |
  2. URL |
  3. George(ジョージ)
  4. [ edit ]
たかたかさん(*^^*)

もう…病気ですねwww

あ!病気だ( ゚Д゚)



> おっきいですね!
> HINAさんが小顔過ぎるわけじゃないですよね
> こんなの頬張ったらHINAさんの顎が壊れそうですけど
> 体調の悪いときには種の保存本能で性欲は高まるようですがそれにしても…ですね

Re: タイトルなし

  1. 2016/05/10(火) 00:55:34 |
  2. URL |
  3. George(ジョージ)
  4. [ edit ]
Sやすしさん(^◇^)

なるほど…だからHINAさんは

底なしなんだ( ゚Д゚)



> いつもお世話になっております。
> 正反対の色と言うのもギャップがあって面白ですね。
> 昔、何かで読んだ記憶がありますが男のチ○ポは、種を残すため
> 死にそうな時でも勃起するそうです。
> でも出したら安心して天国に行くのかな?
> 逆に女は、種を受け入れてから元気になるそうです。

Re: あら。。

  1. 2016/05/10(火) 01:02:34 |
  2. URL |
  3. George(ジョージ)
  4. [ edit ]
airiさん(*^^*)

ありがとうございます(^^)/

昼寝すぎて眠れません( ゚Д゚)



> 大丈夫ですかぁ??
>
> でも…
> アソコはご立派に
> お元気で。。(*´艸`)
>
> 今夜はゆっくりお休みしてください☆彡

Re: 色彩のブルースですね!

  1. 2016/05/10(火) 01:05:33 |
  2. URL |
  3. George(ジョージ)
  4. [ edit ]
olderosさん(*^^*)

エロパワー( *´艸`)


> 最高の看護、HINAさん最高!
> 具合が悪い時にも、写真へのこだわり、脱帽です(笑)

  1. 2016/05/10(火) 07:51:58 |
  2. URL |
  3. みっく
  4. [ edit ]
体調大丈夫ですか?? ^^;

下はお元気そうでなによりですけど。。。

HINAさんにかかってしまえばそうなっちゃうのは至極当然かなぁ ^^

おはようございます。

  1. 2016/05/10(火) 08:09:14 |
  2. URL |
  3. ひで
  4. [ edit ]
男は少し体調悪くて熱がある方が
ムラムラするんじゃないかな?

女の子の日が重ならなければ入れて抱っこして裸で添い寝が
最高ですね。

大丈夫ですか?

  1. 2016/05/10(火) 11:43:42 |
  2. URL |
  3. ごんた
  4. [ edit ]
体調悪い時は、良い子は大人しくしていないとおHINA様に叱られますよ!

  1. 2016/05/10(火) 17:45:11 |
  2. URL |
  3. まさと
  4. [ edit ]
こんにちは♪

立派な一物に敬礼∠(^ー^)

もう体調は全快・・・ですよね♪

Re: ♪

  1. 2016/05/10(火) 18:18:53 |
  2. URL |
  3. George(ジョージ)
  4. [ edit ]
みっくさん

お疲れ様です(^◇^)

何とか 仕事してます(^^)/


> 体調大丈夫ですか?? ^^;
>
> 下はお元気そうでなによりですけど。。。
>
> HINAさんにかかってしまえばそうなっちゃうのは至極当然かなぁ ^^

Re: おはようございます。

  1. 2016/05/10(火) 18:20:13 |
  2. URL |
  3. George(ジョージ)
  4. [ edit ]
ひでさん

少し動いて汗かいた方がよかったかもですね( *´艸`)




> 男は少し体調悪くて熱がある方が
> ムラムラするんじゃないかな?
>
> 女の子の日が重ならなければ入れて抱っこして裸で添い寝が
> 最高ですね。

Re: 大丈夫ですか?

  1. 2016/05/10(火) 18:21:14 |
  2. URL |
  3. George(ジョージ)
  4. [ edit ]
ごんたさん(^^)/


HINAさんの方から襲われます('Д')



> 体調悪い時は、良い子は大人しくしていないとおHINA様に叱られますよ!

Re: タイトルなし

  1. 2016/05/10(火) 18:22:39 |
  2. URL |
  3. George(ジョージ)
  4. [ edit ]
まさとさん(^^)/

はい!

仕事しております~

ありがとう ございます(^^♪




> こんにちは♪
>
> 立派な一物に敬礼∠(^ー^)
>
> もう体調は全快・・・ですよね♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

George(ジョージ)

Author:George(ジョージ)
元彼とこのプログを利用してたと言う事で嫉妬心から新しい主人である私が開設致しました

どちらかと言えばHINAの方がご主人かも(爆)
ジョージの情事をご覧いただけたら幸いです。


なるべくリクエストに応えれたらと思ってます。
ご意見ご要望アドバイスお願いします。

プロフィール
George(主人)
職業:会社役員
年齢:44(元モデル)
身長:182 体重:78
経験人数:200以上(正確にはわかりませんw)
現在、HINA以外にパートナーが4人います。
×2の独身貴族

HINA(パートナー)
職業:秘密
年齢:ひ・み・チュ(実年齢聞いたらビックリしますよ美魔女)
身長:156 体重:非公開
経験人数:30人(自己申告…本当かな~)
経験プレイ:寝取られ 拘束 ハメ撮り アナル 露出 複数 因みに私は未経験(が~ん)
一時期 3人のパートナーと同時進行

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -