2ntブログ

このBlogの閲覧は以下を厳守願います。 ・アダルトな内容を含む為、未成年の閲覧禁止。 ・・本Blogの閲覧は自己責任でお願い致します。 本ブログのコンテンツの無断使用、無断再配布を禁じます。※リンクフリーです。

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

324a
325c
今日、なぜか朝からヤリタクテやりたくて仕方ありませんでした。
こんなに発情するのはいつぶりでしょう?
たぶん…このブログをはじめて 皆様の愛し合う姿を見て無性に疼いたんだとおもいます。(*ノωノ)

HINAはジャズサイズが夜の9時までという事で終わってから家に来てもらいました。
部屋に入ってくるなり私はベットルームへ連れ込み押し倒しました。
パンツだけ脱がせ着衣のまま私は股間に顔を埋めパンティーの上からむしゃぶりつきました!
汗の匂がなお興奮に導いてくれます。
HINAもすでに準備OK…なんでやねんwww
HINAものってきて はじめてのハメ撮り 私に向けたレンズはHINAの興奮を表すようにシャッター音がきられます…が…
ほとんどピンボケで使えるものなし(笑)
まぁ…この愛液を見ていただけたら興奮の度合いがわかるでしょう~~
私のアナコンダは爆発寸前…もう我慢できません 正常位で深く突っ込んでやると獣のような声で雄たけびをあげます。
…いや…近所に聞こえるって…田舎ですから~マンションですから~
ちょっとでも動かすと爆発しそうな私は激しく腰を動かすことができません。
イライラしたのか、体を反転させてマウントポジションをとられ そのまま高速グラインド…あ!
また HINAに負けた…ごめんなさい…ってな話でした(;´Д`)
324d
324b
324e
324f

関連記事

  1. アダルト
  2. / trackback:0
  3. / comment:18
  4. [ edit ]

  1. 2016/03/25(金) 00:29:07 |
  2. URL |
  3. NN夫婦
  4. [ edit ]
HINAさんの高速グラインドすごそーですね^^
いい具合の濡れ方です(*^^*)
すぐに受け入れてくれるなんて仲良しですね。

Re: タイトルなし

  1. 2016/03/25(金) 00:50:15 |
  2. URL |
  3. George(ジョージ)
  4. [ edit ]
NN夫婦 さん(^◇^)

はい!こんな私に付いてきてくれる
貴重な女性です(^^♪
大好き

> HINAさんの高速グラインドすごそーですね^^
> いい具合の濡れ方です(*^^*)
> すぐに受け入れてくれるなんて仲良しですね。

  1. 2016/03/25(金) 01:47:41 |
  2. URL |
  3. WISH
  4. [ edit ]
びしょびしょうですねぇ〜。
HINAさんの卑猥な部分わたしもしゃぶりつきたいです!!

  1. 2016/03/25(金) 06:42:57 |
  2. URL |
  3. ノブ
  4. [ edit ]
ハメ撮り初とは意外です。熟練の域かと思ってました。
僕も当初はピンボケばかりで、それでも見てほしくてアップしてましたw

お写真から、お二人の興奮が伝わってくるようです(^^)

  1. 2016/03/25(金) 07:17:25 |
  2. URL |
  3. セロリ
  4. [ edit ]
私のブログにもいつもコメントありがとうございます。
HINAさん、いい身体ですね。
抱き心地、とってもよさそうです。
濡れ方も激しいようで、素晴らしいです。
はやくいってしまう気持ち、よくわかります。

Re: タイトルなし

  1. 2016/03/25(金) 09:03:18 |
  2. URL |
  3. George(ジョージ)
  4. [ edit ]
WISH さん
おはようございます(^^)/

シーツと毛布までグチョグチョで寝るとき
困りました(笑)

今度、一緒に舐めてくれますか?(笑)


> びしょびしょうですねぇ〜。
> HINAさんの卑猥な部分わたしもしゃぶりつきたいです!!

Re: タイトルなし

  1. 2016/03/25(金) 09:14:41 |
  2. URL |
  3. George(ジョージ)
  4. [ edit ]
ノブさん
おはよう ございます。(^^)/

説明不足ですみません~HINAがカメラでシャッターを
きったのが初めてって事です~

今後とも精進いたします~(笑)

> ハメ撮り初とは意外です。熟練の域かと思ってました。
> 僕も当初はピンボケばかりで、それでも見てほしくてアップしてましたw
>
> お写真から、お二人の興奮が伝わってくるようです(^^)

Re: タイトルなし

  1. 2016/03/25(金) 09:17:57 |
  2. URL |
  3. George(ジョージ)
  4. [ edit ]
セロリさん
おはようございます(^^)/

はやすぎて いつもHINAに怒られて
ばかりです(涙)


> 私のブログにもいつもコメントありがとうございます。
> HINAさん、いい身体ですね。
> 抱き心地、とってもよさそうです。
> 濡れ方も激しいようで、素晴らしいです。
> はやくいってしまう気持ち、よくわかります。

  1. 2016/03/25(金) 20:45:05 |
  2. URL |
  3. olderos
  4. [ edit ]
HINAさん素敵ですね。ほれぼれです!
僕も写真はいっぱいあるのですが、どこまで出していいものか悩んでいます。
顔は絶対ダメですが、アソコの部分、モザイクをかければ大丈夫なのでしょうか?
先輩、ご教示ください(笑)

Re: タイトルなし

  1. 2016/03/25(金) 21:53:50 |
  2. URL |
  3. George(ジョージ)
  4. [ edit ]
olderos さん
今晩は~

先輩なんて~((+_+))~
私もはじめたばかりで わかりま千円(;´Д`)

法律を犯さない範囲で…その法律がわかってませんが(爆)

> HINAさん素敵ですね。ほれぼれです!
> 僕も写真はいっぱいあるのですが、どこまで出していいものか悩んでいます。
> 顔は絶対ダメですが、アソコの部分、モザイクをかければ大丈夫なのでしょうか?
> 先輩、ご教示ください(笑)

  1. 2016/03/25(金) 23:34:45 |
  2. URL |
  3. WISH
  4. [ edit ]
是非!お供させて下さいませ(^^)v

Re: タイトルなし

  1. 2016/03/25(金) 23:59:11 |
  2. URL |
  3. George(ジョージ)
  4. [ edit ]
WISH さん

HINAを…壊してください(^_-)-☆

> 是非!お供させて下さいませ(^^)v

高速グラインド

  1. 2016/03/26(土) 07:24:08 |
  2. URL |
  3. ひで
  4. [ edit ]
そう、み~ちゃんも近頃その技覚えて

俺の方がやられちゃうんですよ((+_+))

  1. 2016/03/26(土) 10:20:03 |
  2. URL |
  3. ☆Mr.唯☆
  4. [ edit ]
濡れ濡れいいですね。俺も高速グラインド味わってみたいですねぇ~。

  1. 2016/03/26(土) 18:52:55 |
  2. URL |
  3. まさと
  4. [ edit ]
いい濡れっぷりですね!!

濡れまっくってる美味しそうなアソコを舐めたいです♪

高速グラインドで負けちゃいましたか(>_<)

次回はHINAさんを1RoundでKoしちゃいましょう(^_^)v

Re: 高速グラインド

  1. 2016/03/26(土) 22:13:04 |
  2. URL |
  3. George(ジョージ)
  4. [ edit ]
ひでさん(^◇^)

我々も新技を習得しないと
ですね~(*ノωノ)


> そう、み~ちゃんも近頃その技覚えて
>
> 俺の方がやられちゃうんですよ((+_+))

Re: タイトルなし

  1. 2016/03/26(土) 22:14:56 |
  2. URL |
  3. George(ジョージ)
  4. [ edit ]
☆Mr.唯☆ さん(^^)/今晩は

たまには…勝ちたいですね(;´Д`)

ただいま連敗中(爆)


> 濡れ濡れいいですね。俺も高速グラインド味わってみたいですねぇ~。

Re: タイトルなし

  1. 2016/03/26(土) 22:17:25 |
  2. URL |
  3. George(ジョージ)
  4. [ edit ]
まさと さん(^◇^)

ダウンは何回もとれるんですが…
KOしないんですよね~

私とタッグ組んでください!

ツープラトン攻撃で(笑)

> いい濡れっぷりですね!!
>
> 濡れまっくってる美味しそうなアソコを舐めたいです♪
>
> 高速グラインドで負けちゃいましたか(>_<)
>
> 次回はHINAさんを1RoundでKoしちゃいましょう(^_^)v

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

George(ジョージ)

Author:George(ジョージ)
元彼とこのプログを利用してたと言う事で嫉妬心から新しい主人である私が開設致しました

どちらかと言えばHINAの方がご主人かも(爆)
ジョージの情事をご覧いただけたら幸いです。


なるべくリクエストに応えれたらと思ってます。
ご意見ご要望アドバイスお願いします。

プロフィール
George(主人)
職業:会社役員
年齢:44(元モデル)
身長:182 体重:78
経験人数:200以上(正確にはわかりませんw)
現在、HINA以外にパートナーが4人います。
×2の独身貴族

HINA(パートナー)
職業:秘密
年齢:ひ・み・チュ(実年齢聞いたらビックリしますよ美魔女)
身長:156 体重:非公開
経験人数:30人(自己申告…本当かな~)
経験プレイ:寝取られ 拘束 ハメ撮り アナル 露出 複数 因みに私は未経験(が~ん)
一時期 3人のパートナーと同時進行

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -